忍者ブログ
プロフィール
HN:
ゼクティロス 
HP:
性別:
女性
趣味:
小説読み書き・絵描き
自己紹介:
基本は「ゼロ」と名乗ってます。
針子志望の学生です。
現在高音域に挑戦してます。(えっ)
悲鳴に近い声が響き渡ってます。(…)

一応物書きしております。
ジャンルはファンタジー中心。
よろしければご覧ください。


さぽている

月影少女レイリアです。

親ばか同盟
同盟参加させていただいてます!
参加報告は私か会長様まで♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/02 燕那]
[08/01 米舞]
[02/26 米舞]
[01/27 米舞]
[01/22 米舞]
フルみっくすプレーヤー
アルカナ
お手柔らかに・・・
バーコード
ブログ内検索
そしてボクらは夢という鳥籠の中…
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に続きメモです。
 
日記書くことがないだけなんですけどね・・・(汗)

今度は書き忘れと夢小説と二次創作と・・・
 
まあいろいろと名前書いときます。
 


お暇な(以下略)
PR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キャラクターの名前すぐ忘れちゃうので
メモることにしてみました!!!(早くやれよ)

5人のレイリアとその他もろもろ・・・

続きにメモっておきますので暇な人は見ますか?

 

短編の更新久々です~
・・・ってまだ2話しかない!
ネタ思いつく限り頑張らなければw
とりあえず・・・募集します!(マテ!)
(努力と言う言葉を教えてやろうかぁ?)
怖いので遠慮しておきますね・・・;;

雨の日に想うこと・・・それは、

ってな感じのお話です!
(意味がわからない。むしろ死んでいいわ)
バッチリ酷いこと言ってますねΣ(゜Д゜;)!!!
レイリアがポーカー上手なんて初めて知りました♪
(作った本人が言うセリフじゃまずないわよ・・・?)
気にしちゃ駄目さねぇ~♪
(呑気ね・・・やっぱり死んでいいわ)
どうやったらそこに関連するんでしょうか・・・;;?


夢路さん
誰でも弱い部分はあるので見せたくないのは皆同じです。
それでも誰かにすがりつくのも一つの手ですから^^
次の大会が近いのでまた頑張っていきますね!
ループスちゃんに嫌われてなくてほっとしてますw
最近ループスちゃんのコスチュームが何故か
武装してるようにしか見えn(バキ!)
パンチが飛んできたのでこれ以上は・・・
レイリアは基本軽装ですのでスピードでは負けませんよ~♪
ループスちゃん敵に使っていいんですか!?
でも、子供みたいになる危険性大ですのでw

米舞さん
モニカさんは短編のギャグ物にするならいますw
それとマイマイさんは木の棒ツンツンしてるとこしか想像がw
米舞さんのその案貰っときますね♪
水戸兄が赤面で止めに入ったりと男性軍も忙しいですw
今のとこ瀕死状態ですが回復してから風呂場覗く・・・
なんてパワフルな人でしょうかw?
先輩があれだけ努力したのに届かなかった夢です。
そう簡単には果たせないかもしれませんが頑張ります!
まずは基礎からもう一度ですね^^

バールさん
何かお久しぶりですね~;;(何故泣く!?)
速さは使ったガソリンの量で決まる、ですか・・・
でもそれは事実ですね。
先輩達が残してくれた物は、見えなくてもたくさんありました。
それを糧にして強くなっていきます!
初心に帰って一から出直しますか~^^
ポテログ・・・そういえば最近はお題しか答えてませんね。
それもかなりたまにしか・・・
久々にレイリアのアトリエシリーズ復活させてみますね!
発見したさいにはコメントお願いしますね~♪w
5話にでてきた謎の多い三つ編み女性の設定
公開しましたのです!
名前とかはもうわかりますよ~w

マイマイって・・・かたつむr(あっ)
今更もう一度確認するのもめんどくs(強制終了)
米舞さんがもとになっているので!
自分的にはなかなかそっくりだと・・・w
迷子の辺りとか~(そこ!?)
メインキャラはこれにてでそろいました。
あとは・・・アウラとかモニカとか敵キャラとか・・・
一応まだ増えていく予定ですのでwww
あぁ~拍手も増やさなければいけませんねw
知らない人多そうですが拍手押すと
小説キャラが次々出てきますw

ぜひぜひ押してくださいねぇ~♪
あくどい拍手稼ぎではありませんよ~w

今日のぼやき・・・
1:3年生ってオタク多いんですねぇ~w
2:翼ちゃん腹にアンパンチは反則です!
3:米舞さん浮気は駄目ですよ~www
4:足がだるいです~・・・;;
5:誰か小説のネタを・・・(パタ)
今日は日記と言うより情報です。

自分的には2ヶ月ぶりに小説更新です!!!
そろそろ新キャラちゃんのプロフィールを作成しなければ!
名前は出なかったですが確実に出ます^^

っというよりメインキャラなので末永くよろしくお願いしますw
ミリィに続く迷子キャラですのでwww
二人に任務任せたらどうなるのだろう・・・(汗)

米舞さん~公開したので見てくださいね~www
ちょっと変な内容になってますがw
ミリィの正確がひぐらしの梨花ちゃんになってきた気がw
レイリアはもちろんレナちゃんですねぇ~♪
(勝手にレナにするな・・・)

翼のキャラの扱いやすいことを改めて実感。
何というかボケにもツッコミにもなってくれますw
やっぱりこういうキャラ重要ですね~!!!
メインキャラは基本これで全員なので話がやっと進みます!
これからの内容もぜひご覧くださいね^^



翼ちゃん
いちいちオタクオタクうるさいーーーーです!!!
ですから私は健全なるゲー(強制終了)
まぁ、小説では大いに活躍してもらってるので
文句はとくには言えませんがねぇ~・・・(泣)

←  前のページ    HOME    次のページ  →



Copyright (C) 白き焔と月影少女の詩 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]