忍者ブログ
プロフィール
HN:
ゼクティロス 
HP:
性別:
女性
趣味:
小説読み書き・絵描き
自己紹介:
基本は「ゼロ」と名乗ってます。
針子志望の学生です。
現在高音域に挑戦してます。(えっ)
悲鳴に近い声が響き渡ってます。(…)

一応物書きしております。
ジャンルはファンタジー中心。
よろしければご覧ください。


さぽている

月影少女レイリアです。

親ばか同盟
同盟参加させていただいてます!
参加報告は私か会長様まで♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/02 燕那]
[08/01 米舞]
[02/26 米舞]
[01/27 米舞]
[01/22 米舞]
フルみっくすプレーヤー
アルカナ
お手柔らかに・・・
バーコード
ブログ内検索
そしてボクらは夢という鳥籠の中…
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローゼンメイデン~オーベルテューレ~のEDです。

あのEDの動画のパロディが多数存在しますが・・・

「・・・これ、さぽているや私の小説キャラでもできるのでは?」


はい、無謀なことを考えました(汗)

詳しい内容は続きから・・・


レイリアが今現在6人+1人(未登場)いるので
スケッチブックに下書き描いて遊んでおります。

さぽているは全てのボディータイプが入りきらないのです・・・
まりのが制作係という設定で7人から外し、
HXもサポートとして外してみました。

それでもまとまらず現段階では・・・

銀様=ルージェ
カナ=マヤ
翠=リタ
蒼=まりな
真紅=カルレ
ヒナ=ミャロル
ばらばら=マユル

翠がリタな理由は蒼のまりなと顔が一緒=双子という
勝手な妄想から来ています・・・(あっ)
逆に使用とも思いましたが髪の長さ的に蒼はまりなです。
蒼・・・髪の色も青いことですし(そこ!?)

翠はそれまでルージェだったのですが変更したため
髪の長いポジション=銀様にいたしました。
銀髪じゃないとか肌白くないとかは無視の方向で(マテ)

カナがマユルなのは色の雰囲気です。
ヒナがミャロルなのは髪の毛の感じと
目と髪の色がどっちもヒナと一緒だからです(笑)

カルレ・・・ツインテールなため真紅です。
ばらばら、もう全体的な雰囲気でマユルです!
髪の色で銀様かばらばらか悩んだのですが
あのふわふわな髪はばらすぃーでしょ!っということで・・・

髪の色つながりですとHX=銀様も考えましたが
どうも髪の長さに納得がいかず・・・
まりのは最初っから外す予定(制作係として)でした。
洛紗=ヒナもよかったのですがミャロルのぴったりさに負け・・・
高天は・・・すいません、ついさっきまで存在忘れていました(オイ!)

ちゃんと最期に4人とも描く予定です!

衣装合わせもさぽているコスチュームで行くと・・・

銀様=Suppotair New Year!
カナ=ネリ子ちゃん
翠=フォルクローレ
蒼=キリリッシュ
真紅=
ヒナ=
ばらばら=セレモニー

ヒナと真紅が決まりません・・・
真紅はサンタ服が色的にいいかと思ったんですけど・・・
私はハーリィスノゥしかないのでなんともいえません。
ヒナは・・・ピンクっぽいのが全く無いので・・・(汗)

銀様の衣装は全くもってなかったので、妥協しまして
スカートの模様やボリュームで選びました。
カナのネリ子ちゃんは思いっきり雰囲気です!
衣装は完全無視しました!

翠のフォルクローレと蒼のキリリッシュが一番ぴったりかと。
ばらばらはセレモニーかヒュムネティックで悩みましたが
私がヒュムネティックの模様が難しくて描けないのでやめました。


さてさて、下書きでき次第携帯から乗せれたら乗せたいと思います。
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  洗濯機が!!!    HOME    階段跳び!  →



Copyright (C) 白き焔と月影少女の詩 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]