忍者ブログ
プロフィール
HN:
ゼクティロス 
HP:
性別:
女性
趣味:
小説読み書き・絵描き
自己紹介:
基本は「ゼロ」と名乗ってます。
針子志望の学生です。
現在高音域に挑戦してます。(えっ)
悲鳴に近い声が響き渡ってます。(…)

一応物書きしております。
ジャンルはファンタジー中心。
よろしければご覧ください。


さぽている

月影少女レイリアです。

親ばか同盟
同盟参加させていただいてます!
参加報告は私か会長様まで♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/02 燕那]
[08/01 米舞]
[02/26 米舞]
[01/27 米舞]
[01/22 米舞]
フルみっくすプレーヤー
アルカナ
お手柔らかに・・・
バーコード
ブログ内検索
そしてボクらは夢という鳥籠の中…
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

司さんから二つほど頂きました。
指定は見なかったことに・・・できませんよね~

あ、レイリアが睨んでおりますのでさっさとやりますw
 
続きからどうぞ!

俺がアイツでアイツが俺で!バトン

司さんから廻ってきました!
あ、Cloze of symphonyより、レイリアと翼です。

指定 : レイリアと翼

01:まずはお名前と入れ替わった相手の名前を教えて下さい。
レ「零羅・スタンダード・・・レイリアでいい」
翼「俺は翼・フォルティシモ!」
レ「・・・目線が低くて困る」
翼「うるさい!!!」

02:入れ替わっちゃった!第一印象は?
レ「だから目線が低く・・・」
翼「何かいろいろ小さく見える!というより胸がボイ・・・」
レ「・・・・・・・・何だ?(黒笑)」
翼「えっとえっと・・・」

03:この状態で一日何する?
レ「試しにワンピースでも着るか・・・」
翼「やめてくれー!スカート嫌いー!!!」
レ「多分冗談」
翼「多分って何だよ!俺は笑顔ふりまきまくるぞ!!!?」
レ「冗談は顔だけにしろ・・・糞ガキが・・・」
翼「・・・やったら完璧殺される(泣)」

04:これを見たあなたの周りの人々の反応は?
そ「レイリアが俺と同じ目線!!!感動」
レ「殺されたいなら早く言え・・・」

ミ「はぅ~かーいいーよぉ~!!!」
翼「うわぁーーー!!!よるな触るな抱きつくな!!!!」

水・飛「「これもありかも・・・」」
レ「・・・見るな」

バ「でか!?」
マ「私よりボイン!?」
翼「やっぱみんな注目はボイン?」

05:相手になってしてやりたい!ってことは?
レ「ミリィの着せ替え人形・・・」
翼「それだけは勘弁!俺は・・・やっぱり笑顔をふりまく・・・」
レ「ちっ・・・所詮面食いか・・・」
翼「この展開どっかで見た!!!」

06:逆にされたくないことって?
レ「胸部主張するのはやめろ・・・」
翼「何か羨ましいし露出高めの服着ていい?」
レ「その瞬間貴様の首が宙を舞うが・・・?」
翼「レイリアが死ぬじゃん!?あれ、俺が死んでレイリアは俺で・・・!!?」
レ「あぁー・・・それも一種の暇つぶしでいいな・・・」
翼「うわぁー!殺すなーーー!!!」

07:正直今の自分どう?
レ「チビでガキな上に貧乳ときた・・・」
翼「うるさい!レイリアだって身長でかくてモデル体系でボインで・・・」
レ「・・・で?」
翼「うぅ・・・非の打ち所がない~(泣)」
レ「正直このままは嫌だ・・・」
翼「正直俺このままでいいかも・・・」

08:元の体に戻れたとしたら今すぐ戻る?
レ「今すぐ返せ・・・」
翼「俺のせいじゃない!俺もう少しこれでいいかも・・・」
レ「黙れ・・・糞ガキが・・・」
翼「でも、俺の体ならケーキとかパフェとか食い放題じゃない?」
レ「もう少しこのままでもいいかもな・・・」

09:大変! 戻れなくなっちゃった!
レ「全ての責任はゼロにあり・・・」
翼「落ち着け!!!夢主殺しても多分利益無い!!!」

10:次に回す人をそれぞれ2名選んで下さい。

・・・司さんに・・・神田とリシェル嬢(マテ!)
夢路さんとループスちゃんも面白そうですね♪




さぁさぁもう一個行ってみましょうか♪




「予測変換バトン」


☆説明ッ!!
☆回ってきた5文字を携帯の記憶している予測変換機能で1文字ずつ予測変換。その予測変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!そして次に廻す人に新たな5文字を指定する。


☆回ってきた5文字
 「さ・ぽ・て・い・る」

【さ】
・サティ
・下がる
・惨劇
・散々
・Santa
 サティ・・・?サンタ・・・?

【ぽ】
・ポイント
・ポジション
・ポジティブ
・ポカポカ
・ぽっきり
 ぽなんて使わないのでまったく身に覚えが・・・(汗)

【て】
・定番
・テンション
・テスト
・テニス
・テイルズ
 何故ケータイでテイルズが・・・?

【い】
・言えば
・以上
・言っても
・言いたい
・以下
 ・・・「言う」が多いですね。後は対義語も・・・

【る】
・るし
・るね
・るの
・るよ
・留守
 これまた似たような言葉が・・・使った覚え無し・・・


1)回してくれた方の印象をどうぞ
→頭良さそうです!(えっ)

2)周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?5つ述べてください
→怖い・・・
 多分ホラーな話ばっかりするからですね・・・
 あと天然とかクールとか・・・天然とクールって正反対じゃ?

3)自分の好きなタイプを述べてください
→・・・チビ?(あっ)
 何か自分よりガキな子が好きですw
 あと自分よりは強くないと・・・プライド無い人嫌です・・・

4)では反対に嫌いなタイプは?
→まさにKYな人ですね・・・これは無理。
 あと自己主張が強い人も・・・

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか
→周りのことも見える人になりたいですね。
 すぐ毒舌に走って傷を広げるタイプですので・・・

6)自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい
→え?そんな人いますでしょうか?
 とりあえずいると仮定して・・・今すぐやめましょう!!!(オイ)

7)バトンタッチ!(5名印象つき)
・夢路さん → クオリティー!!!・・・印象ですか?(聞くな!)

・・・みなさんまわってるんですもん!!!(泣)

8)タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせましょう♪
→何のことでしょうか?(あっ)

9)皆にやってもらう5文字
→クリスマスですし・・・「ぷ・れ・ぜ・ん・と」で・・・んって何だんって・・・

PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  不具合多発!?    HOME    冬休み!  →



Copyright (C) 白き焔と月影少女の詩 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]