忍者ブログ
プロフィール
HN:
ゼクティロス 
HP:
性別:
女性
趣味:
小説読み書き・絵描き
自己紹介:
基本は「ゼロ」と名乗ってます。
針子志望の学生です。
現在高音域に挑戦してます。(えっ)
悲鳴に近い声が響き渡ってます。(…)

一応物書きしております。
ジャンルはファンタジー中心。
よろしければご覧ください。


さぽている

月影少女レイリアです。

親ばか同盟
同盟参加させていただいてます!
参加報告は私か会長様まで♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/02 燕那]
[08/01 米舞]
[02/26 米舞]
[01/27 米舞]
[01/22 米舞]
フルみっくすプレーヤー
アルカナ
お手柔らかに・・・
バーコード
ブログ内検索
そしてボクらは夢という鳥籠の中…
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そのかわりレイリアにです!
(嫌よ、めんどくさい・・・)
やれ。とにかくやりなさい。そしてやりなさい。
(強制というわけ・・・仕方ない・・・)

送り主はひよりちゃん(米舞さん)です^^

見る人はとりあえず続きポチッとしてくださいw
性格バトンか~・・・どうなるやら♪(呑気w)
(どうにでもなるわ。知らないけど・・・)
米舞さんみたいに「」で突っ込みます。心配なのでw
(邪魔なだけだからやめて。・・・って聞いてない・・・)




ひよりにまわされたわ。めんどくさい・・・
「そういうことは言わない!」

【性格バトン】

●自分で思う性格
知らないわ。ラタトスクじゃないかしら?
「えっと・・・確かにあんな感じですw(知ってます?)」

●人に言われる性格
米舞がツンデレといっていたわ。
今すぐ殺ってきていいかしら?
「とりあえずやめなさい・・・鎌は回収します。」

●男女関係なく友達の理想
私と対等に渡り合えるやつじゃないと・・・
だからループスみたいなのがいいわ。
「よくプレゼントあげてますものね♪」

●好きな異性の理想
まず私より強くないと男とは言えないわ。
そして私にできないことができないとありえないわ。
「彼氏ができないわけですね・・・(ボソ)」

●最近言われて嬉しかったこと
ないわ。
「即答ですか!?」

●バトンの送り主の顔は見たことある?
知らなきゃ回ってこないと思うわ。
よく武器や浮気の相談にのられる・・・
「部屋から泣き声が聞こえてくるのはひよりちゃんですか・・・」

●送り主の印象は?
・・・黒い。
「レイリアが言うセリフではn(強制終了)」

●次に回す人
いないわ。小説の仲間でも書いとくか・・・
「えっと性格をあわせることになりますねw」

クール:バリス兄かしら・・・たまに変態だけど。
「大浴場の隣から覗こうとしてましたからね・・・」

残酷:はっきり言っていい?ゼロよ。
「私ですか!?しかも小説キャラではないです・・・」

可愛い:そら・・・。小さいとかわいい気がするわ。
「同感ですw(本人が聞いたら怒られますね♪)」

癒し:ミリィね。迷子にばかりなるからイライラするけど。
「癒されてませんけど見てると癒されますね~♪」

かっこいい:いたら怖いわ。仕方ないから水戸兄でいいわ。
「仕方ないとか・・・w(てかブラコンですか?)」

面白い:マイマイさんよ。いるだけで笑いが取れるわ。
「いい意味・・・ですよね?(米舞さんにリターン♪)」

楽しい:飛鳥姉よ。本当の姉のように可愛がってくれるわ・・・
「そのうち義理の姉になりますよ!たぶん・・・w」

美しい:・・・モニカ?美しいというより・・・神秘的かしら?
「そうですけど・・・一応美少女(?)設定ですよw?」

頭がいい:カステラさん以外は考えられないわね・・・
「脳みそ半分分けて欲しいですね~www」

礼儀正しい:円舞曲さん。礼儀正しかったわ・・・
「過去形使うのは小説進んでからにしてくださいよ;;」

大人:そろそろいないわね・・・茜雫さんでいいかしら?
「いいんじゃないですか?伝えときますよ^^」

子供:翼。あれを子供といわずに誰を言うの?
「そらくんじゃないですか?(あっ)」

もう二度とやりたくない・・・
次ぎ回したやつどうなるかわかってるだろうなぁ?

「最後の最後に言葉使いが普段通りになりましたと・・・w」
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
わーい
ありがとうございますー(感涙
ふふ、私死亡フラグたってません?(笑
バリス兄さんは変態だったのですか?!!
そんな…そんな…!!
ますます好きになっちゃうじゃないですか!!(ぇ
リターンは無視の方向で
(いるだけで笑いって…まじっすかー!笑)
レイリアちゃんは
ツンデレかつブラコンなラタトスク…っと(笑
余談ですが拗ねるラタトスクは超可愛いと
米舞は主張しておきますv
米舞 URL 2008/07/20(Sun) 00:25 編集
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  明日に羽ばたけ!    HOME    終業式!!!  →



Copyright (C) 白き焔と月影少女の詩 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]