忍者ブログ
プロフィール
HN:
ゼクティロス 
HP:
性別:
女性
趣味:
小説読み書き・絵描き
自己紹介:
基本は「ゼロ」と名乗ってます。
針子志望の学生です。
現在高音域に挑戦してます。(えっ)
悲鳴に近い声が響き渡ってます。(…)

一応物書きしております。
ジャンルはファンタジー中心。
よろしければご覧ください。


さぽている

月影少女レイリアです。

親ばか同盟
同盟参加させていただいてます!
参加報告は私か会長様まで♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/02 燕那]
[08/01 米舞]
[02/26 米舞]
[01/27 米舞]
[01/22 米舞]
フルみっくすプレーヤー
アルカナ
お手柔らかに・・・
バーコード
ブログ内検索
そしてボクらは夢という鳥籠の中…
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぅ・・・もう、とうとう4月ですよ・・・

受験生ですよ受験生!!!(はいはいわかったから黙れ)


修学旅行終わったらもう気分は地獄ですよ~(泣)
小説更新ただでさえ二ヶ月サボってるのですけど!!!
むしろD.Gの夢小説書いてみたいんですけど!(勝手に書け)
ついでにKill Angel続き書きt(いい加減にしろ!!)


さてさて切り替え早いのはお気にせず・・・

真面目にいい加減に小説更新します・・・(汗)
頭に内容は入ってるのにめんどくさがりという
最悪な性格のためなかなか手がつかないんですよね・・・
Kill Angelも3話分ぐらいできてて新しいキャラも思いついたんですけど・・・
いい加減に・・・書かねば・・・

随分前にキャラを全部書き出した記憶もあるんですが
いろいろやりたいことも変わってますし
キャラの数も名前も変わってたりするので
COS以外は再び書き出さねばならないのですよね・・・


続きにまたもやメモっておきます!
 

【Kill Angel】
・レイリア・シンディフォート(レイリアでわけるとシンディ)
・カイト・エクセル
・イスミロット・クロード(通称イミル)
・ジェナクス・ジュエ(通称ジェナ)
・エルガ

【Eternal Wish】
・レイリア・マホリカ(レイリアでわけるとマホリカ)
・ハルト・ベルゼス
・ミール・ベルゼス

【Mist Iris】
・レイリア・スノーリーズ(レイリアでわけるとリーズ)
・リオ・スノーリーズ
・シュウ・ダルダスト
・ルルティオ・ルナ
・ロロティア・ルナ

【Last Joker】
・レイリア・セルティーダ(レイリアでわけるとセティ)
・ルイン
・アトカーシャ・グロニカ(通称アーシャ)・・・紅蓮の魔女
・ココット・ミルキー(ココルナータ・ミルフォース)・・・純光の魔女
・白銀(しろがね)
・レグナシータ・アイラーク(通称レグナス)・・・氷結の魔女
・セフィシアータ・メディスト(通称セフィ)・・・漆黒の魔女
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:



Copyright (C) 白き焔と月影少女の詩 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]