忍者ブログ
プロフィール
HN:
ゼクティロス 
HP:
性別:
女性
趣味:
小説読み書き・絵描き
自己紹介:
基本は「ゼロ」と名乗ってます。
針子志望の学生です。
現在高音域に挑戦してます。(えっ)
悲鳴に近い声が響き渡ってます。(…)

一応物書きしております。
ジャンルはファンタジー中心。
よろしければご覧ください。


さぽている

月影少女レイリアです。

親ばか同盟
同盟参加させていただいてます!
参加報告は私か会長様まで♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/02 燕那]
[08/01 米舞]
[02/26 米舞]
[01/27 米舞]
[01/22 米舞]
フルみっくすプレーヤー
アルカナ
お手柔らかに・・・
バーコード
ブログ内検索
そしてボクらは夢という鳥籠の中…
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特に今日何もしてない気がします・・・
(俺のセリフいじってたよな?)
そういえばそうですね!・・・まだ直してないところが・・・
(あふぉー!)
・・・・・・さて、何しましょうかね♪
(見捨てるなーーー!)

兄ちゃんがヴェスペリア頑張ってやってます。
やっぱテイルズいいですね~♪(DS版は嫌いでしたけど・・・)
何か感情移入できるのが好きです。
(・・・それってただの妄想馬鹿じゃ)
ふふふ・・・翼、今の言葉忘れてあげませんから♪(黒笑)
(ははは・・・記憶の中から抹消しとくわ・・・)
主題歌が好きです、あののりがなんとも・・・
(テイルズの主題歌なんでも好きだよな~・・・)
つい最近day after tomorrowのボーカルがみそのだったことが
(日午後明日~?なんじゃそりゃ?)
そのまま訳さない!!!・・・ボケボケですね・・・

優しい世界観って何かいいですよね・・・
(優しい世界って、世界が優しくしてくれるわけないじゃん!)
・・・・・・・・・いっぺん黙れますか?(黒笑)
(ふぁーい・・・)
テイルズって基本的に優しい感じなのが好きです。
・・・主題歌が優しい感じなのとかいいですよね~。
(一回黙ったからもうういいか?)
・・・殺す!!!
(うぎゃーーーーー!!!)
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
ゼ、ゼロさ~ん!!
あわわ、落ち着いてくださ~い(笑)
すさまじい勢いのダブルボケですね(汗)

弦楽器ですか・・・。
え~と、チェロ、ウクレレ、ギター、
ビオラ、三味線・・・。
チェロとビオラはバイオリンのサイズ違いみたいな感じですけど、他のは・・・orz
テイルズ、面白いですよね。
といってもまともにやったの、
ディスティニー2、シンフォニア、アビス
位ですけれど。
・・・アビス、アニメ化するらしいですね。
知蔵夢路 URL 2008/08/14(Thu) 00:17 編集
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  今日は・・・    HOME    このやろーーー!  →



Copyright (C) 白き焔と月影少女の詩 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]