忍者ブログ
プロフィール
HN:
ゼクティロス 
HP:
性別:
女性
趣味:
小説読み書き・絵描き
自己紹介:
基本は「ゼロ」と名乗ってます。
針子志望の学生です。
現在高音域に挑戦してます。(えっ)
悲鳴に近い声が響き渡ってます。(…)

一応物書きしております。
ジャンルはファンタジー中心。
よろしければご覧ください。


さぽている

月影少女レイリアです。

親ばか同盟
同盟参加させていただいてます!
参加報告は私か会長様まで♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/02 燕那]
[08/01 米舞]
[02/26 米舞]
[01/27 米舞]
[01/22 米舞]
フルみっくすプレーヤー
アルカナ
お手柔らかに・・・
バーコード
ブログ内検索
そしてボクらは夢という鳥籠の中…
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初はレイリアだったんですけどね~
残念ですね~・・・いえ、ありがたいと言えば・・・
 
ということで水戸兄と飛鳥姉という組み合わせ。
オリキャラ恋人バトンだそうです。

・・・・・・・・・・・・・あはは。

 

オリキャラ恋人バトン

ルール
・オリジナルキャラが対象のバトン。
 版権キャラ×オリジナルキャラなどはOK。
・たとえ恋人でなくとも恋人だと思って回答して下さい。
・ノーマルだろうがBLだろうが、そこはご自由にどうぞ。

BLは勘弁ですので・・・
あ、水戸×飛鳥です。


01.お名前を教えて下さい

水「水戸・スタンダードです」
飛「如月飛鳥です~♪」

02.お二人が出会ったきっかけなど

水「・・・何だっけ?」
飛「えっ!?」
水「んー・・・物心ついたときから一緒だったし?」
飛「親同士仲良かったもんね~」

03.相手のどこが好きですか?

水「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?」
飛「・・・(ドキドキ)」

水「あふぉなとこ?」
飛「酷い!!!」
水「なんかほっとけないし、傍にいると安心する」
飛「きゃぁー!水戸大好き~~~♪」
水「頼むで抱きつくなーーーーー/////!!!!!」

飛「私は当然全部♪」
水「そりゃどうも・・・」

04.デートしたことは?

水「デート・・・?」
飛「一緒に魔物狩りは行ってたよね~・・・」
水「まともなのしてないな・・・今度どっか行くか?」
飛「わーーい!」
水「・・・・・・・(何処行けばいいんだろ?)」
飛「デート♪デート♪水戸~とデートーーーー♪」
水「妹にでも聞くか・・・・・」

そして短編のネタへ・・・(笑)

05.ではキスしたことは?

水「ふぇ!?」
飛「あーいーうーえー!!!(壊れた)」

(数分後)

水・飛「「あります・・・・・・・///////!」」

06.相手がもし浮気したりしたらどうしますか?

飛「水戸に限ってそんなことないよね~?(黒笑)」
水「まずこうなるから絶対無いな・・・」
飛「浮気したら大泣きかな?」
水「半殺しの間違いだろ・・・」
飛「水戸は?」
水「え?気にしないかな?」
飛「気にしてよ!!!」

水「飛鳥に限ってそんなことなさそうだし・・・?(ボソ)」
飛「もう水戸アイ ラブ ユー!!!」
水「だからいちいち抱きつくなーーーー!!」

07.今この場で相手に向かって好きだと言って下さい

飛「水戸~愛してる~!!!!!」
水「あれ?好きって言うんじゃなかったっけ?」
飛「改めて水戸大好きーーーー!!!!」
水「お疲れ~」

飛「あれ?水戸は言ってくれないの・・・?(うるうる)」
水「へ?俺?あぁ~・・・好きだよ、飛鳥」
飛「一生ついていきますーーーーーー!!!!!!」

08.お疲れ様でした。次の人へバトンを回して下さい

これはもう米舞さんとこに二つ
ももちゃん×あさの
シノ×サノ←一番みたい人w

あ、シノサノはつらそうなのでお詫びにレイそら書きますね?
決して無理矢理じゃありませんよ(黒笑)



ついでなのでそのまま書いちゃいます。

01.お名前を教えて下さい

レ「零羅・スタンダード・・・レイリアでいい」
そ「星神そら!よろしく!」

02.お二人が出会ったきっかけなど

レ「桜の木に登って歌ってら・・・」
そ「俺が発見した!」
レ「で、そのまま半殺しだったか?」
そ「初対面であれは酷いと思う・・・」

03.相手のどこが好きですか?

レ「身長」
そ「小さい言うな!!!」
レ「じゃあマフラー」
そ「それは物じゃん!!!」
レ「そらは・・・?」
そ「俺ーーー!?・・・・顔?」
レ「ちっ・・・面食いか」
そ「なんだよその反応!!!!」

04.デートしたことは?

レ「ない」
そ「そうだっけ!?」
レ「ない」
そ「・・・確か買い物行ったことあるよな?」
レ「デートの内に入らない・・・」
そ「じゃあ今度!!!」
レ「任務がなかったらね・・・」
そ「レイリア・・・ない日がないじゃん・・・」

05.ではキスしたことは?

そ「ない!絶対無い!!!!!!!!」
レ「完全拒否・・・?」
そ「うぐっ・・・そういうわけじゃ」
レ「・・・というよりあるよな?」
そ「・・・・・・・(パクパク)」
レ「暴走止めるためにあそこまでするか・・・?」
そ「あれは事故!抱きついた時の事故!!!」
レ「まぁ、そういうことにしとくか♪(黒笑)」
そ「・・・・・・・・・・・・・・・・(寒気)」

06.相手がもし浮気したりしたらどうしますか?

レ「どうでもいい」
そ「酷くないか!?」
レ「じゃあ半殺し・・・」
そ「いやいやいや十分ですとも!」
レ「・・・・・・・・・・・・・・(ジー)」
そ「レイリアって浮気する顔じゃないよな」
レ「ちっ・・・結局面食いか」
そ「うわーーー!誤解だーーーー!!」

07.今この場で相手に向かって好きだと言って下さい

そ「えっ?すき焼き?」
レ「美味しそうだな・・・」

(やり直し・・・)

そ「うぇ!?すっすっすすすす好き!?やき!?」
レ「馬鹿馬鹿しい・・・・」
そ「そうだよなぁ・・・・・・・(少し涙目)」
レ「・・・・・・・・!(予想外)」
そ「レイリアが言うわけないよな・・・・・・・(更にいじけた)」
レ「・・・好きだけど何か問題あるか?(さらっと)」
そ「!!!!!!!えっと・・・俺も・・・好き・・・・/////」
レ「ご馳走様・・・♪」
そ「何その勝ち誇った顔!!!!・・・あ」
レ「ちっ・・・所詮面食いだな」
そ「何でそうなるの!?」

08.お疲れ様でした。次の人へバトンを回して下さい


アンカーで!
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  また一つ・・・    HOME    うぐ・・・  →



Copyright (C) 白き焔と月影少女の詩 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]