忍者ブログ
プロフィール
HN:
ゼクティロス 
HP:
性別:
女性
趣味:
小説読み書き・絵描き
自己紹介:
基本は「ゼロ」と名乗ってます。
針子志望の学生です。
現在高音域に挑戦してます。(えっ)
悲鳴に近い声が響き渡ってます。(…)

一応物書きしております。
ジャンルはファンタジー中心。
よろしければご覧ください。


さぽている

月影少女レイリアです。

親ばか同盟
同盟参加させていただいてます!
参加報告は私か会長様まで♪
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[01/02 燕那]
[08/01 米舞]
[02/26 米舞]
[01/27 米舞]
[01/22 米舞]
フルみっくすプレーヤー
アルカナ
お手柔らかに・・・
バーコード
ブログ内検索
そしてボクらは夢という鳥籠の中…
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mana・・・行きたい所ですけど正直そこまでキャラ設定まとまってないです。
リアが面白いキャラなんですけどね・・・。

一番話が構成されていない話といっても過言ではありません!

ミールが全く・・・一応回復系魔法使い、ハルトの妹までは決まってます。
性格がどうしよう・・・真面目? おてんば? それともお嬢様?
駄目ですよ・・・お嬢様系はルミカ様ですし(誰も聞いてない)

ということでとりあえず・・・COS世界観に行こうかと(何故!?)

 

青く澄み渡る空を持ち、深く神秘的な海を持ち、生い茂る木々を持つ。
それがこの世界シンフォニア。恵まれた世界。
光の神々によって見守られ、神よって繁栄する、神が存在する世界。
この世界には元々いくつかの種族がいた。
しかし、時が流れていくにつれ種族という物自体が薄れていった。
現在では種族が交じり合い、純粋な種族という物は無いとされている。

この世界には大陸が二つある。
緑の大地アルパレス、水の大地コルダクラ。
大陸を分けるのは、「黄金の死海」と呼ばれる金色に輝く海。
決してこの海は渡れない、謎の海。

話は遡る事千年前・・・まだ、この大地が完全に一つだった頃。
この世界には大陸崩壊の危機が迫っていた。
目に見える崩壊こそ無いものの、確実に、崩壊へ近づいていた。
光の神々の力が何千年に一度弱まってしまうのだ。

その時世界を救い、栄光への道を切り開いたものこそ、その時代の神子。
月の神子、太陽の神子、そしてそれを導く創られた神、星神様。
彼女等は見事に新たな大地を創り出し、危機を救ったのだ。
何故、大地が二つに分けられたのかは、彼女等しか知らない事。

何故か・・・?

彼女達は・・・帰ってはこなかった。



後に人々は「奇跡の神子」と語り継いだのである。
・・・ただ、名前は愚かその外見すらも一切、どの書物にも記されてはいなかった。

大陸に全ての民が移動した時、黄金の死海は姿を現し完全に道を閉ざしてしまった。

大陸にはそれぞれ王都ができ、それを中心にそれぞれが繁栄していった。



時は現在、大陸アルパレス。

一人の少女と一人の少年が出会い、更にもう一人の少女は出会った。

全ての役者は揃った、さぁ、世界が始まる。

謳い、奏で、共に鳴り響け。

交響曲第一楽章が幕を開ける。




語り人

白き焔。






ん、世界観じゃなくてこれはプロローグ?
すいません・・・消すのめんどくさいのでこれはこれで残しときます(オイ)
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:



Copyright (C) 白き焔と月影少女の詩 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]