忍者ブログ
プロフィール
HN:
ゼクティロス 
HP:
性別:
女性
趣味:
小説読み書き・絵描き
自己紹介:
基本は「ゼロ」と名乗ってます。
針子志望の学生です。
現在高音域に挑戦してます。(えっ)
悲鳴に近い声が響き渡ってます。(…)

一応物書きしております。
ジャンルはファンタジー中心。
よろしければご覧ください。


さぽている

月影少女レイリアです。

親ばか同盟
同盟参加させていただいてます!
参加報告は私か会長様まで♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/02 燕那]
[08/01 米舞]
[02/26 米舞]
[01/27 米舞]
[01/22 米舞]
フルみっくすプレーヤー
アルカナ
お手柔らかに・・・
バーコード
ブログ内検索
そしてボクらは夢という鳥籠の中…
[485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [463]  [478]  [477]  [476]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにはCOSのキャラ会話させないと口調が…。
性格とかが途中から狂ってきてる気がするので(汗)

新キャラだのいろいろ考えたので掛け合わせないといけません。

その前に本編を公開しろって言うのは無しの方向でお願い致します。(…)


続きからどうぞ!

‐‐スタンダード兄妹の1コマ‐‐

水「昔は可愛かったよな~…」
レ「……は?」
水「俺の後ろついてくる可愛い妹だったのが…どう間違ったか」
レ「黙れナルシスト」
水「うるせぇ男女!」
レ「それは翼だろ」
水「確かに…」
レ「…じゃあ女男は誰だ?」
水「いないだろ…」

レ「じゃあ変態といったら…?」

レ・水「バリス(兄・さん)!!!」

(気の合う兄妹でした~…ってあれ?)


‐‐青髪の1コマ‐‐

飛「カステラさんの髪の色のほうが少し薄いよね~」
カ「でも、結局は青ですよね、飛鳥さんと同じです」
飛「髪の色って遺伝よね、カステラさんとこはみんな青なの?」
カ「どうでしょうか、お母様と姉様は青いですけど」
飛「お父さんは?」
カ「…………」
飛「色、違うの?」

カ「物心ついた時には坊主だったかと…」
飛「あちゃー…」

カ「でも、禿では無かったそうですよ?」
飛「出家でもしちゃったの?」

(………国王様!?)


‐‐同じ顔同士の1コマ‐‐

翼「ところで、別に血縁関係あるわけじゃないのに何で似てるんだ?」
レシ「うーん、説明しにくいし理解できないと思うし」
翼「神子さんって、みんな同じ顔だったわけ?」
レシ「そうでもないよ、アウラ全然違うし」
翼「じゃあ何でオレ達そっくりなんだ?」
レシ「えっと…俺に聞くよりラクラの方が…」
翼「もっと説明難しそうじゃん」
レシ「…確かに、いっそのこと隔世遺伝とか思った方が早いんじゃない?」
翼「あ、なるほど、そう思えばいいのか!」

翼「…で、隔世遺伝って何だ?」
レシ「えっと…(適当に言ったから理解した時まためんどくさそうだな…)」

(隔世遺伝は血が繋がってる場合ですよね、血繋がってるわけじゃないですし…)


‐‐千年越しの1コマ‐‐

ラ「お前は相変わらずめんどくさそうだな」
ミ「別に、慣れてしまったもの」
ラ「一つ訊きたいんだが…」
ミ「何かしら?」

ラ「お前、宿り主富と外見で選んでるだろ?」

ミ「あら、別にそんなわけじゃないわ」
ラ「………」
ミ「別に金持ちそうとか、洋服が可愛いとか、薔薇園があったからではないわ」
ラ「…ふーん、千年前も小奇麗そうな服装だったよな」
ミ「そうだったかしら、忘れたわ」
ラ「傍観者がよく言うよ…」
ミ「まぁ、確かになかなかの髪の質だった記憶が…」
ラ「………(もうどうでもいい…)」

(…ミリィさん? ラクラが振り回されている光景が目の前に…)


‐‐ラビリスロード姉妹の1コマ‐‐

マ「ナナちゃん、手鏡知らない?」
ナ「椅子の上」

マ「ナナちゃん、三つ編み結って~?」
ナ「はいはい…」

マ「ナナちゃん、今日のおやつ何~?」
ナ「鈴カステラ」
マ「えっ、カステラさん?」

マ「ナナちゃーん…」
ナ「姉さん、僕に頼りすぎです、自分でやってください」
マ「え? 違う違う」
ナ「……?」
マ「さっきバリスさんとぶつかったのよ~♪」
ナ「………(汗)」

(平凡、平凡ですね~♪ マイさんが可愛いです。ナナは女ですよ、僕っ娘ですけど)


‐‐願掛け同士の1コマ‐‐

バ「お前切っちゃったよな」
そ「髪の事ですか? 切っちゃいましたね」
バ「願掛けしてたんじゃないのか?」
そ「ファーザーが伸ばしてたのをまねてただけで…それに」
バ「…?」
そ「長い髪の毛切る時って、願い叶った時以外にあるじゃないですか」
バ「……そうだったか?」
そ「ほら、けじめとか、誓いとか」
バ「あぁ…レイのことか~」
そ「何でレイリアが出てくるんですか!?」
バ「照れるな照れるな、お主も若いの~」
そ「何ですかその口調は!」

(…、何ともいえない感じになりました(笑))


メインキャラだけです、多分抜けてる子はいない…はず。
ローレリ星神兄妹は飛ばします、あまり出ませんし!
星神はそら君だけでいいのです!(えっ)
…しどは後半重要だから入れたほうがよかったのでしょうか(汗)
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  一番暗い時期    HOME    開放感が!  →



Copyright (C) 白き焔と月影少女の詩 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]