忍者ブログ
プロフィール
HN:
ゼクティロス 
HP:
性別:
女性
趣味:
小説読み書き・絵描き
自己紹介:
基本は「ゼロ」と名乗ってます。
針子志望の学生です。
現在高音域に挑戦してます。(えっ)
悲鳴に近い声が響き渡ってます。(…)

一応物書きしております。
ジャンルはファンタジー中心。
よろしければご覧ください。


さぽている

月影少女レイリアです。

親ばか同盟
同盟参加させていただいてます!
参加報告は私か会長様まで♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/02 燕那]
[08/01 米舞]
[02/26 米舞]
[01/27 米舞]
[01/22 米舞]
フルみっくすプレーヤー
アルカナ
お手柔らかに・・・
バーコード
ブログ内検索
そしてボクらは夢という鳥籠の中…
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は面接に行ってきました。
いろいろと大変でした(笑)
バイトの面接はなかなか大変ですね、疲れました…。

昨日の晩御飯はたこ焼きだったのですが…。
最終的に具なし青海苔たこ焼きになりました…。
具の代わりに青海苔と鰹節入れてあげました。

地味に美味しいんですよね…(笑)


今日はアウトレットモールに行ってきました。
学校用に、リーガルのローファー二足買ってもらいました。
黒色と茶色ですので、気分で若干変えられますね。

明日は友達と出かけてきます。
…もう入学まで一週間なんですねー。
まだ定期入れもカバンも買っていないのですが…。
いい加減に安いのでも買ってこようと思います。。。
PR
バイト面接用の履歴書を書いていました。
結構書くことがあって大変でした…。
字が下手な私には大変な作業でした(オイ)

証明写真も撮ってきたのですが、顔が怖いです…(汗)
どうも写真写りがよくありません、酷い時はヤクザです。
無表情だとどうも怖いんですよね…笑ってるのも微妙ですか。

とりあえず完成したので大丈夫です、面接の時はスマイルで行きます!
明日の1時30分、遅刻したら大変なのです!

学校からの宿題をもそもそとやっていました。
「過去の自分を振り返ろう!」みたいなプリント…ですかね?
とにかく埋めときました、全部埋めるのが大変です。
全く思い浮かばない時は完全に妄想を入れておきました(笑)

あとは英・数・国の薄い冊子をやらないといけません。
新入生テストはその冊子をやれば大丈夫だそうですので真面目にやります。

明後日はお出かけですし、明々後日は友達で遊びに行きます。
打ち上げとかもありますし、学校の準備もありますし…。
入学式までノンストップで忙しそうです。。。
入学説明会に行ってきました。
話が長いです(オイ)
そして順序がぐちゃぐちゃで分かりづらかったです…。

教科書や体操服などを買いました。
重かったです…本当に…。
教科書を最初に買わせさせらたため、ずっと重かったです…。
雨の中大名行列のような体操服注文の列に並びました。
帰るときには先輩方の盛大なお見送りでした。

ただの部活勧誘でしたけどね(汗)
雨の中傘も差さず間を突っ切りました…。

とりあえず、雨の日はこんな事したくないと思いました!


新しく出来るカラオケ屋さんのバイト募集に電話を掛けてみました。
28日に面接行ってきます。
その前に履歴書を作らないといけませんね…。
あと証明写真撮らないといけませんし、残り4日ぐらいに忙しいです(汗)

あれ、高校から課題も出ていましたね…やることだらけです…。
地道に片付けますか。。。
学校に向かって走りました。
遅刻です!(オイ)

合格お祝いに友達用にチョコ作ってました。
朝からです、はい、なにやってるんでしょう。
結局2時集合だったはずなのですが、家を出たのは1時58分でした。
…もう何にもいえませんよ(泣)

推薦合格者だったので15分遅れてもさっぱり問題ありませんでした(笑)

むしろ、無駄に武道場の前で待たされました。
来なければよかったと何度思った事でしょうか…(殴)

多くの人が第一志望校に合格していてよかったです!
こちらも何だか緊張してたんですよ(何故)


明日は入試説明会行ってきます。
周りの人は明後日の人が多いのですが…。
これも市外の学校のだからなのでしょうか?
一般合格者の人は合格して次の日、とかで大変でしょうね…。
とりあえず、早起きしなければです。。。
明日はいよいよ合格発表の日です!
周りには今日は地獄のような日だったでしょう…。
前日って、長いような短いような気持ち悪い感覚がします。
私もそうでした、とにかく早く一日終われとずっと思っていました。

明日は2時に合格者は学校に行きます。
何故か私も行かないといけません…(笑)
1時には不合格者が来るそうです…凄いイヤですね…。


明日は皆さんにとっていい日になるといいですね~。。。

←  前のページ        次のページ  →



Copyright (C) 白き焔と月影少女の詩 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]