忍者ブログ
プロフィール
HN:
ゼクティロス 
HP:
性別:
女性
趣味:
小説読み書き・絵描き
自己紹介:
基本は「ゼロ」と名乗ってます。
針子志望の学生です。
現在高音域に挑戦してます。(えっ)
悲鳴に近い声が響き渡ってます。(…)

一応物書きしております。
ジャンルはファンタジー中心。
よろしければご覧ください。


さぽている

月影少女レイリアです。

親ばか同盟
同盟参加させていただいてます!
参加報告は私か会長様まで♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/02 燕那]
[08/01 米舞]
[02/26 米舞]
[01/27 米舞]
[01/22 米舞]
フルみっくすプレーヤー
アルカナ
お手柔らかに・・・
バーコード
ブログ内検索
そしてボクらは夢という鳥籠の中…
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰も見ていないでしょうがひっそりと…
気づけばつい先日20歳となりました。
ただただ思いつきで小説もどきを書いていたあの頃、
結局何一つも形にすることはできなかったけれど、
今でもレイリアやそら達の物語を思い描き続けています。
いつか形にすることができればいいのになと思います。

来年からとうとう社会人になります。
高校時代にできたウェディングドレスコーディネータの夢を叶え、
来年から式場のドレス部門で働いていくこととなりました。
期待と不安でいっぱいなのですが、全力で新郎新婦様の
最高の一日のお手伝いをしていきたいと意気込んでおります。
そしていつかはオーダーメイドドレスの針子として働いていきたい
ということが今後の夢であり目標です。

大人ぶっていたけれど、本当の大人はこれからだと思います。
責任と自覚を持ち、立派な社会人として日々努力します。
頭の中はいつまでもファンタジックなものが好きな子供だけれど、
それも含めて私だと思いますので、ゆっくり成長していこうと思います。

この頃さぽているや小説を通じて仲良くしていただいた皆様には
今でも本当に感謝しております。
随分画面の向こう側の人たちとの繋がりはなくなってしまいましたが、
楽しかった思い出はいつまでも残っており、懐かしく思います。
私よりも大人だった皆様はより大人になり、もう私のことも
過去の記憶となり覚えてもいないと思います。
学校などで同じような話ができない分、私には皆様がとても大事でした。
またお話できたらなとは思いますが、それぞれ事情も変わり、
リンクの繋がらない人も多くいます。
皆様がいつまでも元気で楽しく過ごせることを遠くから願っております。

もしかしたらまた新しくブログやHPをやり始めるかもしれませんが、
きっと数年先の話だと思います。
今はtwitterが主流の時代になり、ブログをちまちま書く人が
周りにはいません。
別アカウントを作ったりしたら、貼りに来るかもしれません。
またいろんな人と関わりを持てることを楽しみにしております。

本当にありがとうございました。
たまには覗いて思い出を振り返りに来ようと思います。
それでは、また会う日まで。。。

ゼロ/明日夢
PR
PCから日記投稿だなんて…。
一年くらい下手したらしていないのではないでしょうか!
私本当にめっきりPC触らなくなってしまいました…。

小説とか書きたいし脳内完結してしまってますし←あ

知らないうちに脳内でCOSは話が変わっておりますよ!
もうなんかどろどろした内容に早変わりですね←帰れ


いろいろ追われすぎてやりたいこと出来ないのは残念ですが、
私も行きたくて行った学校ですので勉強しないわけには…。
もっと要領よくできたらじかんもできますのに…。



とりあえず、今はコンテストの衣装製作にはげみます!
第一選考に通りました! なので作らせていただいてます!
テクスチャとかが難しいですが頑張って完成させますよ!

後、小説の方は携帯でですが少しずつ書いております。
いつか公開できるように亀以下ですが頑張ります。

どうしてさぽている動かないんですか!?
PC変えてからレイリアを見たことないです!
衣装の確認も詩も聞けません!
他サイトのRTちゃんも見られません!
PCのバカー!!←黙ろうか


さてさて←

絶賛テスト期間です(キラッ

コンテストにデザイン画出してみたりしてますが賞は貰えませんね。
もっと斬新で綺麗なデザイン描けるようになりたいです…。
しかし課題研究で服の製作しているのでそちらに力入れてます!
早く形にしていきたいですね。



さぽているも原因探って早く復帰したいですね。

5月1発目です!←帰れ

月1更新とか意味ありますかね(笑)


今日は布買いに来てます!
その後カラオケです(^O^)


ということで薄っぺらい内容で終了です!←とりあえず帰れ

ご無沙汰してました!
4月は新しい年度の始まりですよ♪

すみません適当に言ってます←


今日は始業式です!
学生多いですね~、スカートが長い初々しい顔触れがちらほらです。
自分は果たして新入生に見られてますでしょうか?

それはないですね、鞄にやたらいろいろついてますし(笑)


とりあえず、変わらないメンツで今年も頑張りますか!
    次のページ  →



Copyright (C) 白き焔と月影少女の詩 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]