忍者ブログ
プロフィール
HN:
ゼクティロス 
HP:
性別:
女性
趣味:
小説読み書き・絵描き
自己紹介:
基本は「ゼロ」と名乗ってます。
針子志望の学生です。
現在高音域に挑戦してます。(えっ)
悲鳴に近い声が響き渡ってます。(…)

一応物書きしております。
ジャンルはファンタジー中心。
よろしければご覧ください。


さぽている

月影少女レイリアです。

親ばか同盟
同盟参加させていただいてます!
参加報告は私か会長様まで♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/02 燕那]
[08/01 米舞]
[02/26 米舞]
[01/27 米舞]
[01/22 米舞]
フルみっくすプレーヤー
アルカナ
お手柔らかに・・・
バーコード
ブログ内検索
そしてボクらは夢という鳥籠の中…
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新してみるのもいいですよね~。(知るか)

いい加減にHPを再開してもいいのですが、何にも公開するものが無いです。
小説サイトなのに小説ひとつも無いサイトなんて!
プロローグだけ作って公開していこうかなと思ったんですけどね。
とりあえず今からちょっと作成してみますか…。


…あれ、テスト勉強は…まぁ後d(殴)


一応今週もうテストなのに何してるのでしょうか(笑)
しかし、プロローグ作成します。。。(帰れ)
PR
さっきから日記の調子がおかしいんですよね。
他の忍者ブログは普通にアクセスできたりするのですが・・・。
なかなか表示されなかったり、ページ表示自体がされなかったり。
サイトのデザインまともになるまで何回更新ボタン押したのでしょう(笑)

さっきも日記が改行されずに公開されていて驚きました。
慌てて改行して修正しましたけど、おかしいですね。

この記事書こうと思い、何回も日記用ボタン押してもページ表示されず…。
なんとなくレス表示ボタン押してみたら普通に開きますし…。

よくわかりませんが、不具合なら早く解消されるといいですね。
私の問題でしたら、とりあえずフルみっくすプレーヤー外してみます(何故!?)

…とりあえず、様子見てみますか。。。
インフルエンザは完治してないのですが元気です。
ということで暇です、学校は今日と明日休みなので(泣)
元気なのに休まないといけないのって結構嫌ですね…。

PCにも触れるようになったところでコメント返します。。。





米舞さん
わぁ、私のがうつりましたか!?(えっ)
最近は二日でインフルエンザは楽になるみたいですよ(病院の先生の話)
お大事になさってくださいね~。
私はもう大丈夫です♪
文化祭、中止になりました。
最後の文化祭だったのにやらないなんて…。
頑張ってやっと合唱上手くできてきてるのに本当に何だか。

ブラス部の人達は文化祭でようやく引退なんですけどね。
文化祭なくなったので来週の朝にやるそうです。

「そんなの盛り上がらないじゃん!!!」

↑友達のお言葉。


一応授業参観のときに合唱コンするみたいです。
…授業参観?
というより、たった二時間で終わりますっけ…?

来月はインフルエンザで学校閉鎖だったため7時間授業が多発してます。
きついですね…7時間授業…(泣)
閉鎖前は0だったインフルエンザ、今日は2人にいました。
私のクラス…まさかの今から流行るんでしょうか。。。
全ての悲劇曲を聴きました!
もうどれも感動、目からブリオッシュですよ。
・・・ちょっと言ってみたかったんですすいません(汗)

悪ノ召使と囚人、soundless voice・・・やっぱりいいですね。
リン視点も全ていいですが、聴いてるとレン視点が泣けます。
紙飛行機は見てて本当に泣けてきましたが・・・。

悪ノ召使はあのザシュ!って音がぞくっとします・・・。
「もしも、生まれ変われるならば、その時は、また遊んでね・・・」

囚人はサビが素敵です、最後のサビの盛り上がりは一気にこみ上げます
「お願い、もしこれが最後なら、僕を、あの子と話をさせて!」

soundless voiceは上二曲と違い最初から切ないですね、言葉がグサグサきます。
「アイシテイル、ただそれさえ言えないまま、永久に、閉ざされてゆく君とのセカイ・・・」



もう、タオルじゃ足りません・・・誰かバスタオルを10枚ほど・・・(バタン)

ということで、皆様も一度見ると目からブr(強制終了)

←  前のページ    HOME    次のページ  →



Copyright (C) 白き焔と月影少女の詩 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]