忍者ブログ
プロフィール
HN:
ゼクティロス 
HP:
性別:
女性
趣味:
小説読み書き・絵描き
自己紹介:
基本は「ゼロ」と名乗ってます。
針子志望の学生です。
現在高音域に挑戦してます。(えっ)
悲鳴に近い声が響き渡ってます。(…)

一応物書きしております。
ジャンルはファンタジー中心。
よろしければご覧ください。


さぽている

月影少女レイリアです。

親ばか同盟
同盟参加させていただいてます!
参加報告は私か会長様まで♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/02 燕那]
[08/01 米舞]
[02/26 米舞]
[01/27 米舞]
[01/22 米舞]
フルみっくすプレーヤー
アルカナ
お手柔らかに・・・
バーコード
ブログ内検索
そしてボクらは夢という鳥籠の中…
[1]  [2]  [3]  [4]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーマガ買うお金がないためとうとうトレードしてもらいました!

使う気なしなんですけど・・・

レイリアのボディータイプが小説のレイリアとあまりにも
一致しているためこのままで・・・

またはルージュにするかなぁ~って感じですねw
金髪のポニーテールか金髪さらさらロングがいいんで!
ミャロはもこもこくるくるパーマって感じでしかも!
にゃんにゃん語の使い手とくる!!!
つ・ま・り!クール系なレイリアにはあわないということ・・・
ルージュならまだ髪下ろしたバージョンで話が通るんで・・・w

マヤのクリスタルが手に入ったらボディータイプ
コンプリートのためにちょこちょこ変えてみるのも良いかもw

ミャロになった人がちょこちょこ出始めてきてるんで
姿は見慣れてきたかも・・・

今ほしいクリスタルはリタとまりなにルージュ、そしてカルレ!
とにかく金髪系と男女系がいまほしいんでw

カルレはツンデレで有名ですからね・・・逆に言えばクール!!!
レイリアに一歩近づくというものです。
マヤは性格一致してませんからね・・・
私が勝手に改造しただけなため性格変えるのが難しい・・・です・・・

早くクリスタル集めなければ!!!
PR
今日無事にトレード品配達!のはずが・・・?

「もうもってたみたいだからもって帰ってきたぞ?」

・・・えぇーーーーー!!!Σ(゜Д゜)

レイリアから衝撃発言!トレード不成立!?
しかしトレードの品が一つその後届きました!ってあれ?
トレードになっていない・・・むしろコレは無償提供に近い!!!
どーうーしーよーーーー;;
ってことで今返したほうが良いのか悩み中・・・
最初からトレードということでやってるのだからやっぱり
返したほうがいいに決まってる!!!っと思うのですが・・・

さてさてどうしましょwww

話は変わって昨日のメールの話・・・

トレードがいつまでたってもこないため別メールの返事を
先に出すことに決定!!!
ダウジングに用意するもの・・・?
自分はもらい物の水晶のネックレスがあるためそれを使用中・・・

「そんな簡単に細長い水晶なんてないような・・・?」

一応Lロッドの説明も入れときました!
準備できないでは話にならないため・・・
Lロッドは誰でも簡単に作れる方法があるため振り子が
用意できないためのもう一つの手段として・・・w

五月下旬に米舞さんのRTの会話に加わるそうで!
楽しみに待ちますかね~^^
ふとさぽているにINしてみるとなんとメールが!
中身を見てみると米舞さん(迷子さん)でした!

なんとなんと!私が提案したタロット占いが・・・!
2日で挫折したそうでwww頑張れ米舞さん!!!
たしかにちょっと難しいけどね・・・w

さてさて、前に提案したダウジング。
準備するものをリストアップしたいということ・・・
メールを返そうと思ったときにみゆうは気付いた!!!

「トレード中だった・・・いつ来るかわからないよ~;;」

どうやら今INしてない様子なため今送るとレイリアが
いつ帰ってくるかわからない!!!
その間にトレードの品が来たら送り返せない!!!
それはいけないということで・・・トレード相手の人が5時にたしか
様子を見にくるはずだったので5時まであと少し!!!
来てから送ることに決定(^-^)

話が変わってまたまた米舞さんメールの話。
私が作った夢小説を読んでくださったらしく感想が!!!
全部読んだらしくいろんな感想があり嬉しい限り;;
コレがあるから夢小説作るやる気が出るというもの(オイ!)
ってことで早速書こうかな~っと思い中(笑)

また今日中にもう一個日記書くかな?
さぽているで知り合った人からまたまたメールが!
どうやら今度はここのURLを採用したコメントに貼りたいとか・・・

貼ってもらえる=ここのHPの宣伝に!=もちろんOK!

っという超単純な考えにより見た瞬間OK!!!
出来上がるのが五月ぐらいと聞いてるので楽しみに待つことに・・・

結論:さぽている最高!ポテログ最高!!!

くれぐれも迷子にならないよう頑張ってくださいwww
もしかして方向音(強制終了)

ダウジングは悪魔で道しるべにすぎません・・・
しかし、信じることで振り子は必ず目的地へとあなたを誘ってくれます・・・

柄にもないこと書いて見ましたwww
まぁ笑い飛ばしてスルーしちゃってくださいなwww

ひさびさにダウジングで町を彷徨ってみようかな?
さぽているのポテログ機能について!

お気づきの方も多いと思いますが・・・
ちょい下の方にさぽているというものがあります!
「レイリア」に日記を広めてもらう!それがポテログ機能ですw

暇な方は導入して楽しんでみては???

おっと話がそれた・・・それでは本題!

レイリアの一番上のアイコンで他の人のポテログが読めます!
そこでちょっとした記事が・・・題名「迷子。」・・・
メッチャ気になるΣ(゜Д゜)!!!
ってことでみてみたら何故か迷子になってしまうということ・・・
そこでコメントに「ダウジングでも教えましょうか?」っと書いてみたところ・・・
なんとその案をその人のさぽているに採用したいとか!!!
メールが来てたので(さぽている専用の)一日待ってもらい・・・
もちろんOK!っと返事しました!!!

自分の案が採用されるとちょっとうれしいかなwww

←  前のページ    HOME


Copyright (C) 白き焔と月影少女の詩 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]